カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

お客様の声

並び順:
171件~180件 (全295件)  18/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様 2013-05-20 11:55:52
和風で可愛くてレトロモダン、立花さんのカードは海外の方に
送るととても喜ばれます。季節感もあって素敵なカードです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー様 2013-05-13 15:05:56
すごくいい言葉です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニナニナ様 2013-05-13 14:44:20
このシリーズは皆、小さい頃の日常に風景で、この洗濯機は”あ~こんな脱水方法だったぁ~~”て、感じです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニナニナ様 2013-05-13 14:42:12
昭和チックなこの雰囲気が、落ち着きます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニナニナ様 2013-05-13 14:41:03
最初に買ってもらったのは、足踏みでした・・・な・つ・か・し・い!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニナニナ様 2013-05-13 14:39:30
小さい頃の私の服は、下着まで母の手作りでした。こんな風のミシンで・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニナニナ様 2013-05-13 14:37:55
小さいころを思い出して、育ててくれた母に送りました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニナニナ様 2013-05-13 14:36:59
ケーキの背景のブルーの色が気に入りました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tama様 2013-03-07 13:16:58
絵も色も素敵でハガキ自体が着物みたいに綺麗です(^^)。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tama様 2013-03-07 13:12:14
白地にはっきりとした紺で描かれているので、可愛らしさの中にもしゃきっと感があって良いです。
171件~180件 (全295件)  18/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ