カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

お客様の声

並び順:
241件~250件 (全295件)  25/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cafeやまんば様 2011-08-22 13:15:41
水色、ネコの印象が実物の方がとても素敵でした。思ったより作品のインパクトがあり嬉しくなりました。自分用と大切な友人にと購入しました。いつも即発送で、とても丁寧な包装です。はがきを大切に送っていただき感謝。一筆も素敵で喜んでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minimo様 2011-08-10 16:05:32
ポストカードはもちろんのこと お店の方の心配りに感激しました。目上の方へのお便りに購入。皆様とても喜んでくれました。ありがとうございます。素敵なお葉書でした

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こずえ様 2011-07-13 18:03:24
幸せって何だろう?幸せになることもあるのかな?と思うこともあったけど、幸せってあるんだよね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こずえ様 2011-07-13 18:00:24
両親を一度に失くし、兄夫婦と上手くいかなくなり失望しているときに見つけたカード。もうひと踏ん張りできそうです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こずえ様 2011-07-13 17:58:28
被災した私にとってどこかで笑顔を忘れているところがありました。いろいろな場面でハッと気づかされるポストカードでした

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャックシュナ様 2011-07-07 12:29:10
 七夕に間に合ってとても嬉しかったです。思ったよリ、渋め(暗
め)ですが、風情はあります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまもと様 2011-07-07 09:56:32
デザインもよく気に入りました。
時期が来たら使いたいと思います。
お店の対応も早く、とても満足しています。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayano様 2011-07-05 22:34:32
レトロな雰囲気で可愛いです。七夕の時期に贈るのに購入しましたが、自分用にも一枚購入しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayano様 2011-07-05 22:33:21
鯉と泡による躍動感があって日本らしい一枚です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayano様 2011-07-05 22:30:39
シンプルで、文字を書くスペースも広くて使いやすいです。
波紋が涼しげなデザインです。
241件~250件 (全295件)  25/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ