カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

お客様の声

並び順:
161件~170件 (全295件)  17/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい様 2014-01-21 15:46:52
早いうえに、丁寧な梱包で届き、
うれしくなりました。
娘の初節句のお祝いを早々にいただいていたので、そのお礼状代わりに使おうと思っています。
あたたかみのある紙そのものの色合いと優しい絵がとても合っているなぁ、と思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みか様 2014-01-21 09:22:06
接客業をしてる私は、お客様によく葉書をだしますが、このポストカードは私の気持ちも伝わり、お客様はこの字体も気に入られ、よく飾ってあるんですよ~と言ってもらえます。素敵な1枚です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maki様 2013-12-19 13:40:20
かわいくてお気に入りです! 知り合いにクリスマスカードとして送らせてもらいますね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベロ様 2013-12-19 10:38:10
前田さんのポストカード、2回目の購入です。とっても可愛いイラストと心暖まる言葉のカードが気に入って我が家ではフォトフレームに入れて飾ってます。今回は娘も部屋に飾りたいからクリスマスに欲しいと言われたので娘へのプレゼントと、自分用に何枚か購入しました。
手書きの挨拶状が添えられてるところからも和道楽さんの暖かさを感じられ、満足してます
(*≧∀≦*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごろう様 2013-11-16 23:20:46
質も良く、色合いも完璧で見ていて飽きることがありません!前回は友人に送り、大変喜ばれました。今回は自分用に購入しました。すてきなハガキありがとうございます!


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さーちゃん様 2013-09-12 11:57:34
息子夫婦に送ります。対応も早く送料もなしいいですね♪又購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さーちゃん様 2013-09-12 11:54:36
とても素敵な言葉ですね。気に入りました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごろう様 2013-05-31 22:16:27
色もきれいで 見ているだけでワクワクします。
こんなすてきなハガキが届いたらすごく嬉しい!
今から クリスマスが楽しみです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kenken様 2013-05-28 13:28:48
夏に舞台に立つ友達へのお祝いメッセージ用に作品にちなんだ「うさぎ」のポストカードを探していて、ここのお店に出会いました。
写真からどれも作者さんの暖かさと優しさが伝わってきて心から癒され、何種類かの可愛いうさぎのポストカードを購入させていただきました。
8月にこのポストカードををあげる友達にも、舞台の作品の雰囲気にもとてもぴったりなので大満足です。
素敵なお店にめぐり合えて本当によかったと思います。またちょくちょく利用させて頂たちと思います。
ご多忙中早々に発送手配本当に有難うございました。
161件~170件 (全295件)  17/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ